止まらない

新潟県長岡市出身の千里です。24歳のバリスタをやってます。バリスタと言っても私の場合はカフェ店員をしながらっていう感じなのでほとんど普通のカフェ店員と同じような感じですかね。

なので給料はあまりいいほうじゃありません。普通に暮らすには問題ないんですが、趣味を楽しんだりとかしようと思うと少し大変ですかね。

これでも一応コーヒーの知識は専門学校とかで学びましたけど、海外で勉強はできませんでした(私の家はそこまで裕福じゃなかったので余裕がなかったんです)。

そんな私の趣味はパチンコです。パチプロって言われる人たちをたまたま知ってから女性でもパチンコするんだなぁ、かっこいいなぁって純粋に思って始めました。

そしたら思いのほか面白くてマルハン長岡平島店に休日はいつも通うようになりました。

最初は海物語やエヴァから始めたんですが、当たるって聞いてころころ機種は変えてます。化物語の時はからかったですかね、牙狼はいい時はすごくいいんですが、これもなかなかにシビア。人によっては花の慶次が好きな人もいて、同じ台に居続ける人も少なくないです。

ハマりすぎた私はついに給料のほとんどを使い果たしてしまい、生活がピンチになってしまいまして、ついに友達からお金を借りるようになりました。

それも長くは続かないと思うし、なんとかしないとなぁって思ってます。